タビックスジャパンの国内旅行

タビックスジャパンなら 新幹線も、飛行機も、ホテルも、断然お得。


HOME > にっぽん丸利用!飛んでクルーズ九州Aコース♪




1.航空機との組合せにより、羽田空港発着でご利用いただける飛んでクルーズ!

2.世界遺産に登録された「軍艦島」、「沖ノ島」を周遊!

3.有明海、八代海、東シナ海の三つの青い海と大小さまざまな島、豊富な緑に囲まれた「天草」へ寄港。

4.寄港地でのおもてなしに感動!

5.船上コンサート♪にっぽん丸ドルフィンホールにてショーステージをお楽しみ下さい。





日程 行程 食事
1日目 羽田空港→(ANA)→福岡空港
※お好きな時間帯をお選びいただけます。

13:00
博多港乗船受付

14:00博多港出港

★沖ノ島周遊 クルージング
最近話題の沖ノ島。 この島には、女人禁制、たとえ男性であっても、上陸の際は禊を行わなければいけないというこの島特有の掟があります。

★にっぽん丸船内イベントなどをお楽しみください。

★ご夕食は、にっぽん丸自慢の洋食コース料理をご堪能下さい。

【船中泊】
朝:×

昼:○

夕:○
2日目
10:00上五島入港

★自由行動またはオプショナルツアー
伝来したキリスト教の歴史を物語る貴重な文化遺産 大航海時代に日本に伝わったキリスト教は、普及後に長い禁教の歴史を経た後に信仰が復活するという、世界でも稀なプロセスを辿りました。上五島に数多く残る教会群は、キリスト教が日本に根付く過程を示す貴重な遺産となっています。

・ 中ノ浦教会 ・・・ 1925年建立の木造教会堂。一帯の風景は誰もが心なごむ
             美しい光景です。
・旧野首教会 ・・・ 過酷な環境で生き抜いた隠れキリシタンたちの歴史が刻ま
             れています。
・頭ヶ島主天堂 ・・・ 近くの島から切り出した石材を信者が積み上げて造った
             石造りの教会です。

★上五島オプショナルツアー
<大人お一人様代金>20,000円
○奇蹟の島 野崎島を歩く(限定40名)
野崎島に建つ旧野首教会を訪れる人数限定のオプショナルツアーです。
信仰を守り抜いた人々の思いと歴史を感じることができます。

<大人お一人様代金> 15,000円
○上五島満喫一日観光
世界遺産登録を目指している歴史ある上五島の教会群と、美しい自然がつくりだす心癒す風景を巡ります。 昼食は「五島うどん」を含めた郷土料理をご賞味ください。 健脚レベル1

17:00上五島出港

【船中泊】
朝:○

昼:○

夕:○
3日目
★軍艦島周遊 クルージング
2015年7月に世界遺産に登録され、年間約10万人が訪れている歴史的遺産・軍艦島を船で周遊します。 船からは海域や廃墟となったビル群、神社などの遠望をご覧いただけます。
軍艦島コンシェルジュによる案内を聞きながら、炭鉱の歴史や当時の生活に思いを馳せてください。

10:30天草(本渡)入港

天草(本渡)では通船により上陸の予定です。天候によっては上陸できない場合もありますのでご了承ください。
通船による乗下船は30~60分を要します。

★天草オプショナルツアー
<大人お一人様代金> 15,000円
○イルカウォッチングと天草牛の昼食
温暖な気候の通詞島周辺は、野生のイルカが回遊している珍しい海域です。ボートに乗り、野生のイルカを探します。昼食は、天草生まれ、天草育ちの天草黒牛をご堪能ください。 健脚レベル1です。

17:00天草(本渡)出港

★エンターテイメント
【歌手】 庄野真代 (天草~博多)
「飛んでイスタンブール」「モンテカルロで乾杯」などが大ヒット。
その後28か国を巡る世界旅行に。今も褪せぬ軽やかな歌声と音楽性が各地で好評を得ている。

【船中泊】
朝:○

昼:○

夕:○
4日目
9:00博多港入港

博多港・入港後、下船

福岡空港→(ANA)→羽田空港
※お好きな時間帯をお選びいただけます。
※帰着日をずらすことも可能です。

朝:○

昼:×

夕:×
      ※【集合時間】出発時刻の60分前になります。
      ※【受付】博多港 商船三井客船にっぽん丸窓口にて受付を行います。




●旅行代金
136,000円(コンフォートステート3名1室利用)~1,230,000円(グランドスイート1名1室利用)


※キャビン・利用人数により異なります


●お申込み 1名様より受付! (設定日:2016/10/14出発)

※ご利用日の5日前(休業日を除く)の17:00までにお申し込み下さい。
(上記が休業日の場合、その前の営業日までとなります)