2021年03月17日

新型コロナウイルス感染症発生に伴う 弊社海外旅行の取り扱いについて

新型コロナウイルス感染症の発生により全世界に外務省海外感染症危険情報「レベル2」および「レベル3」が発出されております。
各目的地の危険レベルにつきましては外務省海外安全ホームページをご確認ください。

 

・弊社募集型企画旅行にお申し込みのお客様

2021年6月30日(水)出発分までの全ての国・地域へのツアー催行を中止致します。 催行を中止するツアーにつきましては取消料を収受いたしません。 (催行中止決定前の取消につきましては規定通り取消料を収受させていただきます) 7月1日(木)出発分以降の対応につきましては決定次第ご案内申し上げます。

 

・手配旅行(航空券、ホテル、現地ツアーなどお客様のご希望にて手配させていただく旅行)にお申し込みのお客様

渡航についての判断はお客様ご自身の対応になりますが、ご自身での十分な安全確保をお願い致します。

 

・各国、各地域の入国、入域、行動制限について

世界各国の検疫体制強化に伴い、入国、入域、行動制限がある場合があります。
予告なく急遽変更になる場合がありますので、各国大使館、領事館 および外務省海外安全ホームページ等にてご確認くださいませ。