2021年04月28日

緊急事態宣言下におけるゴールデンウィーク期間中の休業・緊急連絡先について

ゴールデンウィーク中の弊社営業・緊急連絡先についてご案内いたします。

●ゴールデンウィーク中の休業について

2021年ゴールデンウィーク期間中のタビックスジャパン全国各支店、予約センターの営業日について、下記にてお知らせいたします。

—————————————————

4月29日(木):休業日

4月30日(金):通常営業

5月1日(土):休業日

5月2日(日):休業日

5月3日(月):休業日

5月4日(火):休業日

5月5日(水):休業日

5月6日(木):通常営業

—————————————————

なお、WEBでのお申し込みについては通常通り24時間行なっております。
お問い合わせ、一部リクエストとなる商品についてのご回答は、5月6日(木)以降に順次ご回答申し上げます。

●緊急連絡先について

【募集型企画旅行】
■5月1日(土)~5月6日(木)が旅行期間にあたるお客様について
変更・キャンセル・緊急連絡は、事前にお送りしています日程表記載の緊急連絡先までご連絡ください。
また、一部日程表に緊急連絡先を記載していないツアーにご参加いただくお客様は、改めてお送りいたしました「ゴールデンウィーク期間中の対応について【個人型コース】」に記載しております緊急連絡先までご連絡ください。

■5月7日(金)以降のご旅行に予約をいただいているお客様について
変更・キャンセル・緊急連絡は、下記電話番号まで、下記時間内にご連絡ください。
電話番号:050-3033-1049
受付時間:11:30~15:30

※今後、緊急事態宣言期間が延長され、その期間のご旅行に予約をいただいているお客様、または新たな道県に発令され、その道県を目的地とするご旅行に予約をいただいているお客様については、5/6(木)以降、順次 電話またはメールにてご連絡申し上げます。

【受注型企画旅行・手配旅行】
5月1日(土)~5月5日(水)に出発する受注型企画旅行・手配旅行につきましては、各担当営業員へご連絡ください。

NULL