2020年12月03日

Go Toトラベルキャンペーンにおける東京都のお取り扱いについて

観光庁より65歳以上の高齢者の方、及び基礎疾患を持っている方(以下、高齢者等)による、東京都に居住する方の旅行・東京都を目的地とする旅行について、12 月 17 日(木)までの間、GOTO トラベル事業の利用の自粛の呼びかけを行うよう要請がありました。

■新規予約・既存予約の取り扱いについて
東京都に居住する方の旅行及び東京都を目的地とする旅行について、高齢者等の方におかれましては、新規の予約・既存の予約を問わず、12 月 17 日(木)24 時までに出発する GOTO トラベル事業を利用したご旅行を控えていただきますようお願いいたします。

■取消料の取り扱いについて
以下の条件をすべて満たす場合は、取消料は収受いたしません。
一つの予約の中で同行者に高齢者等が含まれる場合も同一記録すべてのお客様を取消料無料の対象といたします。

・対象者:東京都に居住する方の旅行・東京都を目的地とする旅行のうち、上記高齢者等である旨を自己申告されたもの。

・取消日:12 月 1 日 18 時から 12 月 13 日 24 時までにキャンセルされたもの

・出発日:12 月 1 日 18 時から 12 月17日 24 時までの出発

NULL